イベント。

神器争奪戦が始まりまして、
賞品見てみたら案の定セクエンスでした。
なんか2種類あったけど、
ロストヴェインとロストヴェイン・獄みたいな違いかな。


ポイントの付き方が今までとちっがてたので
対戦相手を選ぶときのポイントボーナスすくねーなーなんて思ってたり。
とりあえず50ポイントの人を選んで戦いを挑んでおります。


こっちで争奪戦が始まったと思ったら
ドッカンバトルの方では天下一武道会がはじまるし。


武道会はカードのレベル上げるのにとても良い大会なので
こちらもせっせとイベントをこなしております。
3日間しかないからスタミナ無駄にしないように
こまめにやっておかないとね。


ドッカンフェスのガチャでまたブロリーきたけどどうしようかなー。
ゴジータは前に必死こいて手に入れたから
ブロリー以外のキャラはそんなにいらないんだよなー。


来るべきスーパーベジットやらスーパーゴジータ4のために
石を取っておこうかどうしようか。
いっぺんに色々始まって忙しいな(´ω`)