お腹。

昨日の晩御飯で頼んだハンバーグ炒飯というやつが
実は辛いソースがかかってて
そらもう全く味わえないから不味いしからっくてヒリヒリするし。


ハンバーグと炒飯の組み合わせで
辛いやつが出てくるなんて想像もしてなかった…。
仕方ないのでハンバーグは半分くらい残して
ソースが染みてる部分の炒飯などは適当に食い散らかしてお店をでました。


そんな辛いものを食べたためか
朝方からお腹が変に痛くなりまして。
トイレに行っても何が出るわけでもなく
ただただお腹の中が痺れてる様なそんな痛み。


妙な寒気もたまにするし
体中敏感になってるのか皮膚をさわるとなんか痛い感じもするし。
もしかしてお腹からの風邪かなにかかなぁ(´・ω・`)
体力弱ってるところに辛いやつで内臓にダメージうけて
やられてしまったのだろうか。


夕方くらいからは多少良くなってきた感じはするけど、
まだお腹はモヤモヤしてるし身体も痛いし。
明日病院にでも行ってみた方がいいかなー。


今週末は大事な凱旋公演が控えているというのに
こんなところで身体壊してる場合じゃないよまったく。