痛い。

疲れがたまっているのかいまいち体がスッキリしなくてダルイ。
会社の中がアツくなってきてボーっとしてんのかなー。
その割に急に鼻から汁が垂れてきたりするし、
アレルギーかなんかなのかね(´ω`)


右手親指の付け根の手の平から手首のあたりが痛いし。
デスクトップPCで作業する時のマウスは通常サイズだから良いんだけど
ノートで作業するときに使うマウスが小さくて平べったいから
手が変に窮屈になって痛くなってきてんのかなー。


ノートはキーが薄くてストロークも短いから
キーボードも使いにくいし。
何より画面が小さいもんな。
それなのにノートでする作業が細かいインターフェースのもんだったりするから
余計に変な神経使っちゃって疲れるし。


とりあえずマウスくらいは使いやすいやつに変えた方が良いのかなー。
あと何気にテンキーが欲しい(´ω`)