頭痛。

内科に行ってみようと予約開始時間の7時に電話かけてみたら
行きたかった9:30予約がすでにいっぱいで
10:30からしか空いてないという…。


なので内科は諦めて耳鼻科の薬を続けることにしたのでした。
咳も割とおさまってきたからいいのかな。


昨日酷かった頭痛。
調べてみたら咳止めの薬の副作用として
頭痛やら熱っぽさやら色々と出ることがあるようで、
他にも頭痛が酷すぎるって人がいたので
おそらくこの薬のせいだという事がわかりました。


一応バファリンとの併用も可ってことなので、
いざという時はバファリン飲むことにして
なんとかこのまま回復に向かってくれるといいなと。


咳と頭痛どっちを取るかと言うと程度にもよるんだろうな。
夜眠れないほどの咳とか常に咳が出るのも辛いし。
効果の強い薬ってのは万能じゃないんすね。