体調悪い。

歯医者へ。
風邪だったり腰痛めたりボロボロじゃないか…。


咳があるから歯の治療どうかなと心配で
一応伝えておいたけど、治療中は咳も出なくて
すんなりいったから良かった。


久しぶりに虫歯の治療で歯を削られて、
削った状態のところを舌でさわると
だいぶ削られてんじゃないだろうかと思うくらいの溝。
多分実際は想像よりも削られてないんだろうけど
それでもオリジナルの歯が削られてしまうのはどこか寂しいすね。


仮詰めして治療も終わり出社したけどまー眠い。
早起きだし薬飲んでるし頭ボーっとするしで
おでこさわってみるとなんか熱っぽいし。


そうやって体温計ってもいつも平熱位だから
頭さわった時の熱さはあてになんないね。
ただ夕方になるにつれボーっと感も強くなり
熱っぽさも増してきたし、風邪の症状も全然良くなっていかないから
明日内科に行ってみようかな…。
あの耳鼻科はやっぱりダメなのかなー(´ω`)