頭痛い。

暑さのせいなのか肩の痛みのせいなのか

薬の副作用のせいなのか、

とにかく頭痛が酷かったので

朝からロキソニン貰ってぐったりしてました。

 

自分としてはバファリンの方が効きが良いんだけど

病院から処方されたのがロキソニンなので

他の薬との飲み合わせの問題とかあると怖いから

ロキソニン飲んだんだけど、

朝飲んだだけだとそれほど効いてこなくて

お昼の時のもっかいのんだらようやく薄らと効き目が出てきました。

 

そんな中で今日はわりと一日中子供の相手してたわけだけど

最近ハイハイがとても上手になり

あちこち移動するようになったので

机の角とか壁とか床とかいろんなところを気にしちゃって

もう心配し過ぎな感じとなっております。

 

これは歩き出したらますます大変だわ。

柵みたいなやつを設置したい気持ちがわかる。