ベヒモス。

せっかくなのでモンハンのFFコラボをプレイ。


ベヒーモスの前にクリスタル持ったクルルヤック討伐がありまして、
サボテン捕獲しながら遊んでたらクルルヤックということで油断して
まさかの1落ちするという…。


サボテンを部屋に配置して遊んだあとは
様子見でベヒモス戦に行ってみました。


心眼付けてサクサク攻撃してまして、
敵視取った時に他の仲間に攻撃してもらおうって
ガイドの人が言うんだけど、他の仲間が猫しかいないから
それはどうしようもないなと思いつつも1人で戦っておりました。


竜巻やらメテオに吹っ飛ばされたりしながら
何度かやられてたら流石に途中から疲れてきたので
ガンスなんかも試したりして速攻やられて9落ちして終了。


1人でやるのはなかなか面倒だという事がわかったので、
そのうち野良マルチでやってみようと思ったのでした。


ダメージ数字とかシステムメッセージも
FFっぽくなってて面白かったな。
技当てると強溜め切りとかフルバーストとか出るし。