ベヒモス続き。

9時に起きてテレ朝つけたら甲子園の中継やってて
今日ってルパパトやらないの?って番組表見たら
中継はライダーの枠だけでルパパトは
普通に放送予定だったので安心したのでした。


お昼を食べに行ったあとは
昨日からやってるジグソーパズルをちょこちょこ進めたり
マルチに参加してベヒモス討伐に行ってみたり。


最初のベヒモスクエはマルチやったらサクッとクリアできました。
エクリプスメテオを回避するためにコメットに隠れてたら
メテオ直前で全員コメットから放り出されて死んだんだけど
あれは一体なんだったんだろう。
9落ちには余裕で足りてたのでクリアできたから良いけど謎だったな。


その後発生したベヒモスクエはマルチでやっても
みんなバタバタ死んでいったので途中で終了。
また気が向いたらやってみる感じかな。


竜騎士装備は超会心とかついててちょっと欲しくなったので
素材集めなきゃなー(´ω`)