日曜日。

微妙な天気だったので日曜日は引きこもりでドラクエ10

 

毎週日曜にリセットされる各種コンテンツを一通りやって

日替わり討伐の経験値を他の職業に与えて

ようやく常時パッシブを揃える事が出来ました。

 

ゼルメアで妖炎魔女装備集めて魔法使いの装備を揃えたけど

錬金効果がいまいちなものもあるので

まだ何度か潜る必要ありそう。

 

魔法戦士が装備できる110装備も集まってるけど

レベル100までしかないので、

魔法使いが130になったら魔法戦士もちょっと上げて行こうかな。

 

あとは両手杖も防衛戦で交換したものの

こちらの効果も微妙で2本目もいまいちなので

まだまだ交換する必要ありそうです。

 

バージョン4もやり始めたので

また少しずつストーリーの方も進めていきたいと思います。