日曜日。

自転車で遊びたいというので

お昼前に公園まで行って遊ばせてから

帰りがてらクリエイトで買い物。

 

今日のお出かけはそれくらいで

あとは引きこもってドラクエ10やってる感じで。

 

ピラミッドとか日曜になると更新されるイベントがあるので

それらを一通りこなすのがそこそこ時間かかるのよね。

 

魔法使いのレベルも上がってきて

他職業のパッシブも付けて各パラメータもそれなりに上がってきて、

今まで何の役に立つのかわからなかった「きようさ」が

魔法暴走率に関わってくると知って

装備変えたりして510以上まで上げたので、

暴走魔法陣の中で単体魔法なら100%暴走するようになりました。

 

メラガイアーで最大ダメージ出すための下準備に時間かかるので

あれこれやってる間にバトル終わったり、

準備が整う頃には最初の方に書けたデバフやらバフが切れたりで

なかなか都合よく行かない事の方が多いけど

ダメージ乗った時は楽しいですね。

やっぱメラゾーマ好きだなぁ。