月曜日。

今日も子供を幼稚園まで連れて行く事になり、

霧雨のような天候だったので車で連れてって下駄箱行ったら

それはもうスムーズに教室まで走って移動していきました。

 

迎えに行った帰りには先生にパパだと泣かないんですねー

みたいなこと言われたみたいなので、

明日もまた自分が連れて行く事になるのかな。

天気良かったら歩いていきたいところです。

 

 

今週のワンピ、黒ひげメンバーが上陸してて

デボンはともかくオーガーは黒ひげと一緒にローと戦ってたと思うけど

そっちからやってこれるくらいの距離にいたのか。

だとすると黒ひげとかも来れる距離にいたと思うので

来たのは二人だけなのか他の幹部も来てるのか分かんないな。

プリンを連れてたし何人かは一旦ハチノスに戻ったのだろうか。

 

デボンの変化能力の条件は体のどこかを触るだけでいいのなら

マネマネの上位版て感じになるのかな。

あっちは顔触る必要があったような気がするし。

 

カリブーは黒ひげ一味ではなくてこれから入りたいって立ち位置だったのね。

何気に新世界編始まってからずっと残ってる面子だし

古代兵器の情報も持ってるしキーマンになりそう。