編成。

れーながビーストとガンマ引けてたから

負けじと追加で引いてみるも爆死続きでなんもでねぇ。

9周年あまり評価高くないゴジータだけで終わるのも微妙なので

せめてあとビーストかブロリーは欲しいところ。

 

9周年企画で色んなイベントが展開されて

難易度高いステージもあったりして、

手持ちキャラはそこそこ揃ってはいるはずなんだけど

どういうPT組めば強いのかがいまいち把握しきれてないので

なんとなく強そうな面子で組んでるだけで

ステージ攻略できなかったりするんだよね。

 

リーダースキルの絞り込みもいまいちしにくいし

どのメンバーで組むのがベストなのか

自動で選出してくれるサイトとか無いもんかね。

まずは手持ちを登録しなきゃいけないだろうけど

DQ10の便利ツールみたいにゲームデータと連動して

色々出来るようなツールでもあれば良いのに。

ってゆーかゲーム内のPT編成機能がもっと優秀になって欲しい。

今のは全然使えないのよな。