ダルい。

昨日のアップデートのやつは、
更新時にアレコレ変更したのでこれをインポートしてくださいと
追加パッケージを貰ったんだけども、
そういうのは最初に教えてくれってんだよな。
とても外に発注してる人の対応とは思えん。


今週はなんだかダルくてあっという間だったなー。
やる気を保ったり上げる事ができなくて
下がっていくばかりだから困った困った。


今日までだったドッカンフェスのガチャを最後にやってみたけど
ビルス様どころかラインナップに乗ってるキャラが一枚も出ないというね(´ω`)
そこはせめてどれか一枚は出してくれるもんじゃないのかねぇ。
ゴジータが出始めたころからドッカンバトルのガチャ運は全然すね。
かなとももまだやってるのかなー。