土曜日。

お昼を食べたのちホームセンターに行って、

ボロボロになってしまった自転車カバーを購入。

 

猫のオシッコで臭かったり上の部分が破れて

雨除けにもなってない状態だったので

流石に新しいのが欲しくなって買ったのでした。

 

帰宅してから子供と一緒に昼寝をしたけど

起きたら頭が痛くて水分足りなそうだったんで

ソルライ飲んで何とか回復。

 

夜は鬼滅の映画見まして、トレンドにはCM多いとあったけど

追っかけてみてたんでCM飛ばせたからあんまり気にならなかったな。

CM多いって事はそれだけスポンサー付いてる

人気コンテンツって事で目を瞑るしかないでしょうね。

 

テレビの二期が始まる前にテレビ用に映画を作り直したものが

放送されるみたいだけど、神と神やFみたいな感じにならないと良いですね。

あれはフジというよりアニメの構成考える人がダメだったんだろうか。

 

そういえばブロリーってテレビで放送した??

しょっちゅうBlu-rayで見てるから気にしたことなかったけど

やったなら録画してあるはずだしまだ放送してないんじゃ…。