ヲタ。

久しぶりに子供と公園まで行ってストライダーで遊んでたのに

わりとすぐにお家帰ると言い出してさっさと帰る事に。

 

家の前で遊んでたらお向かいさんが出てきまして

ちょっと話してたら実はさだヲタだという事が判明。

FC入ったりコンサートは行ったことないけど

グレープの頃から聞いてるという、歴は自分よりも長い先輩でした。

 

録画した生さだを見てたって言ったので

FC入ってますよ~なんていう流れで話が盛り上がったのでした。

ふ~んなんて流されるかと思って

サラッと生さだ見てるって言ったらしいけど、

まさか向かいに越してきた若いお父さんが

さだのFCにも入ってるさだヲタだったとは思わなかったでしょうね。

 

一度はコンサート行ってみたいって言ってたし、

今度近くである時はチケット取るか聞いてみようかな。

最近は自分もあんまり行けて無いけどね。

 

この前は他の人のハロ青封筒が間違えて届いてたし、

案外近くにいろんなヲタが居るもんだなぁ。

 

 

そんな話をした後お昼食べて

午後は嫁のワクチン接種のため会場まで車で。

接種してる間に隣接してる消防署に行って子供と一緒に消防車見てたら

なんか犬のマスコットが書かれた缶バッジを

偉い感じのおじさんがくれました。

 

どうせなら消防車が書いてあるやつの方がよかったなぁ

と思いつつお礼言っておきました。

流石に針ついてるやつはまだ危ないので付けられないですがね。