さだチケ。

28日のまっさん厚生年金チケが取れたー!
粘ってちょくちょくオクを覗いてて良かった。
2階の後ろの方だけどとりあえず入れりゃ良いんだもんね。


娘で厚年行くのラストかと思ってたけど、
最後にまっさんでも行けるようになってよかったよかった。
厚年ラスト公演が千春さんってのがちょっと悔しいけど、ましょうがないか。


前回国際フォーラムのさだ紺に一緒に行った子が
さだ紺はまた行ってみたいからまた誘っておくれと言っていたので、
今回は1週間前で急だから予定とかどうかな〜って心配しつつ聞いてみたら
行きます!っつってくれたからまぁこれも良かったわ。
今度は始まる時間も早いし、終わったあと飯でも食べる時間あるかな〜。
いやでも下手すっとライブちょーなげぇかもしれんから
そこは時間無いものと考えておくか(´ω`)


初めて行ったまっさんのコンサートがアコースティックコンサートで、
今回厚生年金でやるのもアコ紺。
専門時代に行って以来だから何年ぶりだ?
たまに一人のビッグショーとかいって一人でギター弾いてやってるのあったけど、
アコ紺名義でやるコンサートに行くのははじめて行ったの以来だもんね。
あー、なんだか当時の思い出が蘇ってくるわ。
立て直す前の赤坂ブリッツの2階で聴いとったなぁ(´ω`)
懐かしすなぁ。