熱。

二人同時にダウンしてたら大変だからということで

ワクチン打つタイミングをずらしたわけですが、

昨日ワクチン打った嫁はこれといった副反応も無く

大丈夫そうなので良かった。

まだ1回目だからかな。

 

代わりに子供がちょっと熱出して

37.8度くらいになってるみたいだけど、

子供だからこれくらいに上がっても普通なのかな?

 

最近寒くなってきたのに掛け布団嫌いで

寝てると脱出してるから風邪引いちゃったんじゃないの?って思うが。

掛け布団してくれないならそろそろスリーパー装着した方がいいのかなぁ。

 

ただ寝汗がすごかったりもするので、

暑いのか寒いのかよくわからんのだよな。

とりあえず真横になってベッドの真ん中で寝るのは

何とかして欲しい。