おこ。

スケジュール遅れてるのに作業ペースグダグダだったり

いくら体調不良だからって夕方連絡で19:30出社ってなると

そりゃいい加減おこだわ。

 

体調崩す人って結局日頃の習慣が悪いのであって

一向に正す感じがしないし何度も繰り返すのを見てると

単なる甘えだと思われてもしょうがないと思う。

 

あんまり言いたかなかったけど

流石にちょっと言っておかないとズルズル同じような事

繰り返されるだけでどうしようもない感じだったのでハッキリ言ったった。

 

体調悪いなら悪いなりに出来ることをやって欲しいもんだが

それすら疎かにされると疑念しか生まれない。

もっとそれぞれが出来る事を進んでやってくれないと

どうにもならないって事をもっと理解して仕事して欲しいな…。

結構な中堅だったりベテランだったりするんだから。