Z。

やっとアマゾンからタイプBが届いた。
Z伝説のPV見ながらヨーグルト食べてたら、
しおりんがカレーを口に運ぶところと
自分がヨーグルトを食べるタイミングがシンクロしてちょっと照れちゃったZ。


やっぱり動いてるももクロちゃんはいいよなー。
ライブたくさんやってるのにDVDになってるのが青年館のだけとか
なんか凄く勿体無いんだよな。


8月にはようやく中野公演DVDが出るけど
ももクロちゃんはもっとライブDVD出すべきだと思う。
イベント映像詰め合わせでもいいんだけどなー、
回を重ねる事によってだんだん現場が出来上がってく様子とかわかるし。
こっからこのコールが入ってきたんだー、とかね。


せっかくアルバムも出たんだから、
早いところアルバムツアーも開催して欲しいな。
よみうりランドのあとのライブ予定が未定なんだもの。
週末の小さいイベントを疎かにしないのもいいけど、
アルバム出して攻めモードになってんだから
もっとグイグイ押してってくれりゃいいのに。


そんな感じなのに相変わらず地味な活動してるのが
ももクロちゃんらしいといえばらしいんだけどね。
明日は早起きしてテレ朝ショップ行ってみることにするZ。
引換券貰えなきゃ貰えないで出社時間が早くなるだけだしな。
貰えなくても12:00からの一日店長の様子くらい見に行ってみよう。