雨。

室内から外の雨を見るのが好きで、

今日は結構な雨が降るっていうから楽しみにしてたんだけど

思ったより雨は降らず、風が強いばかりだったので

ちょっと拍子抜けでした。

 

とはいっても多少は雨降ったりしてたので

窓開けられないからエアコンの除湿を発動して

快適な空間で仕事をする事が出来ました。

 

仕事の方はやる事が多岐にわたりすぎて

何から手を付ければよいのやらッて感じで

逆に何も手が付かなくなりそう。

 

もっと自分で色々考えてやってくれる人が多いと良いんだけど

そこそこ中堅なのに自分から動かず考えず、

細かい指示が無いと何もしないで文句ばっかいうやつは

ストレスばっかで使いにくくてしょうがない。