いっぺんに。

今日は雪が降りそうな天気予報だったけど
自分が関係するあたりは全然降らなかったすね。


降ったら妙にテンション上がるけど
降ったら降ったで鬱陶しいから雪は微妙だな。
積もらなければ雨よりいいけど。


しかしまーやることが一気にまとまってやってくると
手の回しようがないというか
そんないっぺんに来てもどうにもできねーよってなるね。


順々に来てくれりゃいいんだけど
締切近くでそれまで手を付けられないもんがどっときてもなー
そこからの作業は時間かけられないから
それなりの時間のものしかできないし。


時間があればもっと詰めたものも出来るだろうけど
その時間すら与えられなきゃやりようがないわ。
それで求めてくるレベルがそれ以上だと
もはや仕事として破綻してるよな。


良いものが出来るにこしたことは無いけど
そこんとこもうちょっと理解してほしい(´ω`)