ラブりん。

そろそろ疲労がたまって体がだるくなってきたなー(´ω`)



ひなフェスツイッター動画のまりあんラブりんのやつは
クルクルしててなんかいいな。
後半の方で回りながらフレームアウトしていくところで
よっ!ラブりん!の合いの手が入ってきて面白かったし。
ずっきが居なくなったら合いの手入れてくれる人いなくなっちゃうね。


りあんラブりんと言えば、
クリスマスイベントの時に他のメンバーもマネして
○○ラブりんを言った後に誰かしらが
合いの手でよっ!ラブりん!を言ってたんだけど、
ODAのおだちんラブりんに対して言ったどぅーの合いの手が
よっ!おだちん!だったのが何気に最高だったな。


それに関して誰もツッコミ入れてなかったんだけど
結構な間違いだと思う。
多分言った本人すらもう忘れてるだろうなぁ(´ω`)