ながら。

雨が降りそうで降らない中
念のため傘を持って仕事へ。
休みだけあって渋谷とかの乗り換えで
人が多くてまいるね。


歩きながらスマホやるなとは思わないけど、
歩きながらやるならせめて通常と変わらない速度で
歩いたり避けたりしながらにしてほしい。


混んでるところをタラタラ歩かれたり
左右にフラフラしながら歩かれたり
前見ずに歩いてくるのが邪魔だから
歩きスマホやめろとか言われんだよな。


まースマホやってなくても
タラタラ歩いたり左右にフラフラしたり
人をよけようともせず真っ直ぐ歩いてくるやつもいるけど。


スマホばっか云々言われてるけど
本読みながら歩いたりしてるのもいるから
何が悪いってんじゃないがね。
何をやるにもそれを扱っている人間次第だわ。



会社着くまでは雨に降られなかったけど
帰りは微妙な天気だから一応傘持って帰った方がよさそうね。
雨上がりの道にはやけにGが多くて泣いてしまうよ(´・ω・`)