雨降り。

結局この三日間は天気が微妙だったから
どこかに出かける日和でもなかったので
仕事で特に問題なかったな。


のんびり身体は休めたかったけど
週末には初日が控えているのでしょうがないすね。
とりあえず明日の朝整骨院寄って
バキバキの体を何とかしてもらわねば…。



最近銀魂のアプリをやってますが
敵の回避されまくりなのと
バトルが長いの何とかなんないすかね。
オートと倍速モードが欲しい(´ω`)


作った側からすりゃ
そういうところも見せたいんだろうけど、
スマホアプリに慣れてるユーザーにしてみれば
そんなの関係なくテンポよくサクサクしてないと
満足しないんだろうな。


作り手がコストかけても
その部分にそれだけの見返りが無いのがスマホアプリなんすね。
作りたいものとユーザーが望むものが違うってのを
プロデューサーがわかってないと
余計な手間とコストがかかるだけなんだよねー。
現場だけじゃどうしようもないこと(´ω`)