アプリ。

レツゴーのスマホアプリが
リリースされたというメールが来たから
ダウンロードしてみたんだけど、
名前入力画面から先に進まなくて終了(´ω`)


レビュー見るとずいぶんな有様のようなので
あまり期待しない方がいいすね。
まぁこれ以上継続してやってるアプリが増えても
手に負えなくなってくるので、
つまらなくてやらないくらいが丁度いい(´ω`)


コンスタントに毎日やってるのはドラポ。
ログインボーナスをもらうために毎日ログインしてるのが
ラブライブ、大罪、タップライブ、ドッカン、FFRKかな。
気が向いたらプレイするくらいで。


タップライブは最近のイベントで
どぅーのカードが貰えるのでちょっとやってポイントためてる感じ。
ゲーム自体がもっと面白かったらなー。
同じ音ゲーなのに、どうしてこうもラブライブと差がでるんだろう。


曲のストックなんていっぱいあるんだから
もっと曲増やせばいいと思うんだけど、
増やしたところで根本がそんなに面白くないのは
どうすればいいんだろうな。
あとはやっぱりメンバーのイラストの似て無さだな(´ω`)