髪切ったり。

よーやく髪の毛切りに行けました。
世間的にお盆休みに入りそうだったので
今日当たりは混んでるかと思ったけど
午前中行ったら殆ど人居なくて良かったわ。


髪切りとちょい染めしてから会社へ。
うっすら冷房効いてるから涼みになるのもちょうどいいぜ。
19時位まで仕事してから一龍へ。
最近週一で通えてるからいい感じすね。
あー一龍の中華そばちょーうめぇ(´ω`)


帰りに薬局寄って柔軟剤買おうとしたんだけど、
詰め替え用しか置いてないお店ってバカなの?
本体ボトルちょっとでも良いから在庫置いとけよ。


違う薬局行ったらボトルで置いてあったからそっちで買ったけどさ。
詰め替え用しかないといつもと違うやつにしたい時困るんだよな。
ただ、今回違うのにしたらあんまり良い匂いしなくて失敗したなーって(´ω`)
また前と同じの買いなおさなきゃ…。


家帰ってからはテレビ見たりして、
ブラバラ楽しみにしてたのに
編集があまりにも酷くてがっかりしちゃった。


今は、この前とっといた笑ってこらえてを見てんだけども、
しおりちゃん可愛いなー(*´ω`)
ワイプに映ってるときも首かしげたりするあーりんも流石だし。
ももかなこは言わずもがなだもんね。


でもこれ系の番組って、メインで映って何かするわけじゃないから
登場した時以外は基本的に見てて退屈なんだよねー。
なので倍速再生なんかでちゃっちゃと見終わっちゃおうかな。
そのあとはフォーゼを見るんだ。