スマホ。

特に書くことも無いのでなんか適当なことでも(´ω`)


NECスマホ開発から撤退でガラケーだけ作るよ的なこと言って、
実際ガラケーで充分だしガラケー復活して欲しいとかいう記事が
ここぞとばかりにあったりするけど、
まぁドコモにあんな売り出し方されたら作ってる方は嫌になるわな。


ガラケースマホどっちが良いかは使う人次第だけど、
正直スマホ使ってる身としてはスマホをもっとどうにかして欲しいね(´ω`)
ガラケーに戻せばと言われると
スマホで便利な部分もあるから戻しにくいところでもあるし、
スマホで最低限使えてる部分だけ搭載した
ガラケーとか出ればいいのに。
それはもうスマホ扱いになるのかな(´ω`)?


スマホが使いにくいって言うのもスマホ全体が悪いのか
使ってる機種が悪いのかわかんないんだよね。
正規で買ったら2年縛りとかあるから頻繁に買い換えることも出来ないし、
かといって2年の間に新機種が出すぎて
またその中から選んだものがたまたまゴミだったりするかもしれないし。
ユーザーがどれ買えばいいか迷っちゃうくらいなら、
力を結集してすげぇスマホ一種類とかにしてくれれば良いのに。


スマホゲーム作るのだってそれの方がどれだけ楽なことか。
ハード性能が違う機種で同じように動くゲーム作るって
コストばかりがかかってしょうがないよ。
色んな会社が作ったスーファミがいっぱいあるってのと同じ事だもんな。


今はマルチプラットホームで色んなハードで同じゲーム出したりしてるけど
それとも意味合い違ってくるしなー。
PCゲームがスマホゲームの扱いに近いんだろうか。


まぁスマホだろうがガラケーだろうが
使いやすいのが一番なんだよね。
とりあえずゴミのスマホを何とかして欲しい(´ω`)


F10はもうやだ(´ω`)
最近発熱がおかしい事になってるし(´ω`)
なんで真夏にホッカイロ持ってなきゃいけないんだよ…(´ω`)
バカなのかなー(´ω`)