お仕事。

なかなか仕事も納まらず今日も仕事へ。
一応会社的には休みに入ってるはずなんだけど
やれどもやれども全く作業が終わらない(´ω`)


とりあえず31日から2日までは休むけど3日からまたお仕事へ…。
一応会社的には4日まで休みのはずなんだけどな。
やれどもやれども全く作業が終わらない(´ω`)



そういえば昨日やってた格闘技の番組のやつ。
お世話になってる整骨院の総院長が外国人選手についてらしいので
せっかくだから録画してみてみました。


まぁテレビ的に注目されない試合は放送ではあっさりと流されるので
KING MOOの試合は放送時間短かったけど勝ったみたいすね。
晦日の放送も見てみたいけど録画が色々被るので無理かなー。
KEN先生のつぶやきで経過を見るしかないか。


あと所英男の試合もあったので見てたところ、
対戦相手があびる優の旦那さんとかで
試合中テレビから聞こえてくる声がとにかく鬱陶しかった(´ω`)


近くにマイクでもあったのか
会場にあるマイクにあそこまで響くほどの声だったのか、
テレビミュートにしたくなったわ。


わざと近くにマイクおいて声いれてんだったら
あれはウザいのでやめて欲しいな。