お昼。

今日のお昼はこの前行ったそば屋へと

再び行ってみました。

 

前回は天ぷら付きのせいろにしましたが今回はノーマルせいろ。

せいろだけでも量が多くて十分お腹いっぱいになって満足でした。

 

帰ってからヒルナンデス付けたらのんさん夫妻が出てまして

不用品を色々と売ってました。

 

前情報を積極的に仕入れていないせいもあるけど

気付いたら何かに出てるとか出てたっていうのが多いんだよな。

告知も終わった後に気づいたりするし。

 

タイムマシン録画のおかげで

見逃したものを見るのはたやすくなったけど、

イベント系の情報はちゃんと入れておきたいよなぁ。

 

 

早めに日記書いたら夕方にまー卒が発表されましたので追記。

 

最近現場に行ってないのもありますが

卒業がそんなに不思議な感じもせず特にこれといって思う事も無く。

前々から書いたりもしてますが

まーは苦手なのでそんな感じなんだろうなと。

 

まー卒が武道館という発表と近い時間に

juiceの横アリ公演が発表になっており

それを見たまーヲタが箱のサイズがどうこう言ったりしてて、

まーが苦手なヲタってまー本体が苦手な事もあるけど

まーヲタが嫌なんだと思う。

鞘師もそんな感じだった気がするな。

 

卒業について特にあれこれ書く事もないですが、

それとjuiceの横アリは関係ねーよって事だけ書いておきたい。

あとオリコンかなんかの記事で娘のエースとか書かれてたけど

いつエースになった???って事くらいですかね。