華麗。

昨日は会社の先輩に誘われて
原宿でやってるPerfumeのPVセット展覧会的なやつを見に行くために
19時過ぎくらいにダッシュでタクシー乗ったんだけど、
乗った途端に受付終了したらしいという情報が入ってしょんぼりでした。
20時まで受付だったらしいのになー。
並んでる人で時間いっぱいになっちゃったんだろうね。


仕方なく渋谷タワレコで上映してる
4Kテレビ用のPV映像を見たりしてから
華麗ラーメンのお店に連れてってもらいました。


いわゆるカレーラーメンなわけで、
華麗つけ麺頼んでみたんだよね。
確かに出汁がきいてて美味しいんだけど、
辛いの苦手な自分にとっては後半結構ヒリヒリとつらかった(;´д⊂)


先輩曰く、普通のラーメンよりもつけ麺の方が辛いとのことなので
普通の華麗ラーメンならギリギリで食べれるかもしんないけど、
やはり初挑戦のカレー系は、辛いの苦手な人間にとってはハードル高いよなー。
ココ壱の甘口で精いっぱい(=´ω`=)