カレー。

会社の連中と一緒に昼飯でカレーを食べに行きました。
場所知らないのでフラフラついてったんだけど結構歩いたなー。
東京タワーがずいぶん大きく見えたし。


ついたところはインドカレーのお店で本場の人が作ってる感じ。
基本的に辛いのは苦手なので、チキンカレーの辛さ抑え目で食べたんだけど
まーギリギリで大丈夫な辛さでした。
ラッシー初めて飲んだんだけど、後味がちょい苦手だったかなー。
店内に飾ってある写真に関根親子やウチちくるのメンバーなんか写ってて
それなりに有名なお店だったようで。


まーあね、ああいった感じの本格カレーならば、
この前行ったモヤさまでお馴染みのダルマカリーハウスの方が美味しかったかな。
ナンも美味かったし辛さも丁度良かったし。
あんなたまたま入ったお店であれほどのカレーを食べれるなんて、
モヤさま何気にあなどれないよな。
それとも珍しく当たりの回だったのだろうか。


当たりといえばこの前の放送でやってたお店のカレーも美味そうだったなー。
あすこも行ってみたいわぁ。