Tyrant。

チケットたくさん取っちゃったからと昨晩急に映画誘われて、
今朝は早起きして出社前にヒルズの映画館へ。
ニューシネマパラダイス初めて見ました。


何度見ても面白い映画フェア的なやつの一環で上映されてたのですがなるほど納得。
派手な何かがあるわけでもないけども純粋に楽しめました。
映画見にきてる年齢層が高かったから、
昔見て懐かしんでる人が多めにきてたのかなー。




そしてまぁTyrant Too Youngが鬼過ぎて最近コレばっか聴いてるし。
曲の勢いとカッコよさは大好きなコーロケとDiamond highを凌ぐね。
カッケくてたまらんのだけど、ライブで心と身体を余すところなく楽しめさせられるかとなると、
まだ現場でやったことないからわかんないんだよね。
テンポが激しすぎるから何度イメージしても
身体にもシックリ収まるこなし方が思いつかなくて…。


やっぱりライブで聴く曲でのベストと考えると、
偏り無く無心のまま全身で楽しめる曲になるのかなー。
しかしまー何にせよ幕張が楽しみでなりませぬよ。
どっちにどの曲がこようとも両日行くもんね(´ω`)