お絵かき。

今日はお絵かきの日。
ってことで引きこもってポケモンの絵を描いていたんだけど、
描きつつ地獄少女三鼎を再生して見てまして、
そっちばっかみちゃってなかなか絵は描き進まず。


DVDの7巻から先が見つからなくて、
アマゾンの注文履歴見てもちゃんと9巻まで買ってあるから
どっかにあるはずなんだけども、部屋の荷物をサルベージしても無くってさ。
台所の方の荷物も見てたら、まだあけてないダンボールがひょこっと現れまして、
そん中にDVDが入っておりました(´д`)
届いてから1年以上経ってんのに
ダンボールから出してすらいなかったようです(´ω`)


そんな感じで引き続き絵を描いておったら
夕方呼び出し食らって新宿出ました。
朝パン食べて夕方カールを食べただけでお腹すいてたから
食事ついでに丁度良かったわ。
土日引きこもってるときの食事のしなさは異常…。


飲み食いしたあとは久しぶりのカラオケへ。
歌いたい曲を探したんだけども一番歌いたかったTyrantが無いという寂しさ(;´д⊂)
アルバム曲でなぜかTyrantだけ無かったんだよな。
仕方ないのでアルバム曲からはlemonade歌っておきました。
はうこ関係だとあとはlainbowとdiamondね。
diamondは歌っててちょー気持ちよかったー(´∀`)
Tyrantは悔しかったなー。


そんな感じで2時間ほど歌って終了。
そのあとは特になにするでもなく帰宅しました。
そしてテレビ見ながら再びお絵かきはじめたけど
一匹面倒なやつがいてなかなか描き進まん(´