日曜日。

昨日に引き続きお絵かき&テレビの日。
絵を描くペースは相変わらずなのであまり進まず、
夜になってようやく線画と下地塗りが終わった感じ。
筆圧高いから手が痛くて痛くて。


テレビは録画した日曜の番組を色々見つつ
まだ見てなかった番組なんかも見てみまして、
Q10を1,2話と見てみたんだけどなんか考えさせられること言うね良太郎君。
自分をこの世に引き止めているものか…ほんと一体何なんだろうね。
あせって何か見つけようとしないで、自然と何か見つかるまでは
なんとなく過ごしてるだけでも良いのかな。
やる気が出ないんだからしょうがないもの(´ω`)


なのでぼーっとモヤさま見たり。
さまぁ〜ずの番組は気力ない時とかなんも考えずに見て楽しめるからいいわ。
ビフォアーアフターは録画してるからリアルタイムで見ないで、
イッテQでも見てからあとで見ようとしてたら実は録画されてなかったという…。
なんで録画番組間違えてんだ…イッテQ録画してました(-ω-)


テレビ見つつポケモンもやったりして、
BWだとVメタモンが出にくい感じなので、HGのサファリでメタモン狩り。
サファリの方が捕まえにくいけどVメタが出やすいからね。
BWに送るやつをちょっとずつ捕まえております。


最近据え置きハードのゲームは特にやりたいもんも無いから
電源も全然入れないよなー。
つけてもアドホックやるためにPS3つけるくらいだろうな。
なんか楽しいこと無いかなー。