銀。

ジャンプ買ってるけど銀魂はあんまり読んでなかったんすよね。
文字が多くて読むの大変てのがあったんだけど
最近アニメを見るようになり会話のテンポなどとても良くて、
その影響を受けてか漫画もアニメのような感じで読むことが出来始めました。


銀魂のアニメは良くできてるよなー。
細かい描写まで当たり前のようにしてるし、
漫画のアニメ化でこういう例を見ると
アニメってすごいなって思いますね。


アニメオリジナルネタがどれくらい含まれてるのかわかんないけど、
あったとしてもわからないくらい馴染んでるので
アニメスタッフの実力がすごいんだろうな。
アニオリの要素が出てきた途端
つまらなくなるやつもあったりするからねぇ(´ω`)


アニメ化した作品がみんなあんな風に
良い感じになってくれたら良いのにね。