クリスタ。

クリスタルにようやくサターンでまして、
原作忠実だからSよりも活躍してる時間が多めで嬉しい(´∀`)


先週のクリスタルはキャラのアップばっかりで
全体的に面白くなかったから、
サターン出るのが先週じゃなくて良かった。


Sの時はふわーっと現れてうさぎと話した後に
ファラオ90の中に飛び込んでっただけだから
特に技の発動も何もしてないんだよね。
それに比べて今回のチート感は良く出てる。


サイレンスグレイブもクルクルクルクルさせるし
原作のやつがアニメでちゃんと動くと
あんな感じだったんすね。


来週か再来週あたりで最終回になりそうだけど
Sって良くあれだけ引き伸ばしてやってたもんだ。