暑い。

昼くらいに起きてダラダラしてからご飯食べに行ったり。
エアコンの件を大家さんに電話したら
型番など書いてポストに入れといてってことなので
そこらへん調べて、調子悪いよって書いてポスト入れといた。


調べてみたら94年製だったんで
流石にもう寿命だろうな(´ω`)


とりあえずすぐには直ったりしないので
窓開けて風通してなんとか耐えしのぐ感じで。
先週の暑さが少しだけ和らいで助かったよほんと。


そんな感じで家でゴロゴロしながら
ドラゴンボール見たりしたんだけど
なんだ今回の作画の酷さは…。


映画とか改をやったから
ちったぁまともな作画で続くのかと思ってたのに、
昔やってた時よりも酷くなってんじゃないかってくらいのやつで
正直ガッカリしちゃったな。


よりによってビルスさまと悟空のバトルで見せ場なのに
あんな崩れたやつになっちゃうなんてねぇ。
1回目から録画撮っといたけど、
今回みたいなやつを見せられたら
残しとくのも躊躇いが出てきました。


今のHD画質で綺麗にって事で始まった改なのに
超になったらそれもなくなっちゃったのかね(´ω`)
まだ映画をなぞってる話だけど、
ドラゴンボールの新作でガッカリしたくないなー。