出ない。

FFRKでユフィちゃんもゲットしたので、
満を持して溜めといたミスリル使って
11連ガチャを引いたんだけど
まー見事に手裏剣がでやしねぇ(´ω`)


全部で6回くらい引いたかなー。
スーツとかそんなんばっか。
レノの武器出たけどべつに使わないし。


ティファのナックルでたものの欲しいのはそれじゃないんだよなー。
せめてセフィロスの刀が出てくれれば
進化素材につかえもすんだけどそれも出ないし。


余りにも出なさすぎだったので、
ミスリルが辛うじて残っているところでやめときました。
どうせ新しい武器も追加されたりするだろうしね。
必殺技として使うなら血祭りとか生者必滅あたりが出来るやつがほしいし。


そんなわけで次の機会に備えて
再びミスリルを貯蓄するのでした。
それにしてもあのガチャ酷過ぎだぜ…。