だるい。

今日は朝からスーパーだるかった…。
全身疲れているのかホーム歩いてるだけでも
なんか疲れがどっと出てくる感じ。


周りにも体調崩してる人多いみたいだし
気候やら気圧の関係で結構身体を蝕んでいるのだろうか。


そういえば昨日のドラゴンボール
9時前に起きてたのにうっかり寝てしまって、
丁度前半が終わるくらいに起きたら
まさかの録画されていない状態でした。


HDDの電源入れ直して急いで手動で録画開始したけど
恐れていたことは起きて欲しくない時に起きるもんだな。
2週続けて日曜の朝にHDD動かないってどういうことだよ(´・ω・`)


まぁドラゴンボールは微妙に話を引き延ばしてる感じの内容だったから
前半は取れて無くても問題ないような気もするけど、
これで今日のセラムン撮れてなかったりしたら泣くよ(´ω`)


23時までに帰れりゃいいんだけどなー。
監視していないと安心できない録画予約とか
何の意味もないな。