マシンが…。

仕事でPC3台使ってんだけども、
そのうちの1台がとうとう動かなくなってしまいました。


一番長く使ってたマシンでもう10年くらい前のやつなんだけど、
安定して頑張ってくれてたのに突然ダメになるもんだから
色々カスタマイズしてた設定を保存すらできなかったわ(´ω`)


色んな開発ツールとつながってたから
そう簡単にマシンとっかえたりできず仕舞いだったんだよね。
だからいつの間にかマシンが増えてったんだけど、
アイツが動かなくなる事で昔の開発データ色々と見れなくなるなー。


最近のOSは見てくれだけ豪華になって
色んなところに無駄な処理負荷かかってそうだから
どうにも好きになれないんだよね。


OS変わってもとりあえずクラシックスタイルにするし。
なんでもかんでも半透明にして
アニメーションさせりゃいいってもんじゃないんだよな。
仕事用のマシンなんて快適さが一番大事なんだし。


とりあえずデータ自体はHDDから吸い上げたけど、
今日はそれだけでほぼ一日終わってしまった日でした(´ω`)
たまたまFB待ちだったからタイミングも良かったのかな。