お休み。

今日はドラゴンボールの放送も無く
昼までのんびりと寝つつ
起きてからものんびりと過ごしておりました。


夕方買い物に出かけついでに
デパートにあるおもちゃ屋さんに
スイッチでも売ってないかと見てみたけど
売り場には特に何も記載されずに
あるのかないのかもわからない状態。


レジの奥を見てみたら
スイッチ予約分はこちら、って引き出しがあったので
予約分の取り置きしかないのかもしれないすね。


予約分て受け取り来ないまま何日かたったら
キャンセル扱いで店頭に並ぶことになるのだろうか。
店側もそのままじゃ売り上げにならないだろうし
そのタイミングで行けば再入荷前にあったりするのかな。


ってゆーか再入荷がいつくらいになるのかって情報も無いし
運良く見かけたらって感じになりそうすね。


ハード発表時には株が下がったとか様子見とか
散々な言われようだったけど、
発売してみりゃwiiの時と同じく品薄なのが任天ハードの不思議だよな。
初期出荷台数が少ないのだろうか。