録画したやつ。

年末年始に録っといた番組を
ちまちまと見てたりすんだけど、
やっぱり一番時間かかるのが笑ってはいけないやつだなー(´ω`)


CM飛ばしたりタルイところは
倍速で飛ばしたりできるからまだ見てられるけど
これリアルタイムで見てたら結構疲れるよな。


これに限らず長時間の音楽番組とか
無駄に引っ張るお笑い番組なんかも
リアルタイムじゃなくて録画の方が効率よく見れるね。


最近リアルタイムで見てるのは
帰ってからやってる深夜番組と朝のスッキリくらいだな(´ω`)


これ書きながら、笑ってはいけないやつの再生が終わったんだけど、
最後の5分が生さだと被ってて
途中からそっちの録画に切り替えたから
最後の歌が流れてるあたりで再生止まっちゃった。
誰が何発とかって累計わかんなかったわ。