買った。

とりあえずロストプラネット2購入。
家帰ってさっそくやってみたけども、
体験版で何度かやったのに操作方法すっかり忘れてて
なかなか上手い具合に操作できず苦労しております。
爆弾投げて目の前の味方にくっついちゃった時はどうしようかと…(´ω`)


しかしまぁ最近のゲームは画面が細かくて
コントラストも結構きつかったりするから
ずっと見てると目が疲れて頭痛くなってくるね(´ω`)
自分にゃSFCとかそんくらいのやさしい画面の方があってるわ。
リアルなのも良いけどやっぱりわかりやすいのが良いよねー。



んでまぁひと段落してから録画しといたポケモンとナルト見ようとしたら
外付けHDDがうまく認識できてなかったらしく
今日のやつ録れてねーでやんの(;´д⊂)
たまにこういうことあるから困る…(´ω`)
ようつべかどっか探して見るしかないなー。
まったく、やれやれだぜ。