F。

ポケモンとナルト録れてなかった昨日ですが、
れーなはれーなで黄金伝説が録れてなかったって…。
なんだか同じ日に同じようなショックを受けてるのね。
まぁれーなはすぐ気分変えて、他に録ってあった番組見て楽しんでたみたいだし、
そこらへんの気持ちの切り替え具合も真似できるようになりたいすねぇ。



会社のやつがマクロス持ってたので、
よーやく最終回を見ることができました。
とりあえずめでたしめでたしだったのかな。


特に感動があるとかそういうものでもないのだけど、
アツかったり勢いのある展開のもの見てるとなぜか泣けてくるんよね。
なのでこの最終回も半分泣きながら見ておりました(´ω`)


TV版は一応見終わったけども劇場版って見た方がいいのだろうか。
聞くところによると特にTV版の続きとかいうわけでもないらしいけど、
せっかくTV版見て多少物語がわかってきたから
どうせなら劇場版も見ておきたいよなー。
そのうち誰かDVD手に入れたら借りてみよ。