夢。

参戦予定のはう紺は明日なんですけど、
はう紺に参戦してる夢を見ました。


一応パシフィコって設定みたいですけどそんなに大きくない会場で
自分は2列目の通路で見てるのですが、
後ろを見渡すともうガラガラで、流石にパシフィコは無理だよね〜
なんて思ったりしてました。
埋まる埋まらない以前の客の入りだったわけですが…。


SPゲストとして登場予定の中島愛も初っ端からはうこと一緒に出てて
マクロス繋がりだからトライアングラーから歌い始めたんすけど、
最前の客が座ってて盛り上がりもいまいちなもんだから
しまいにゃはう子がステージから降りてきて
最前の客を盛り上げて立たせたりするし。


そんな状態のライブ見てたら
しばらくして客がぞろぞろと会場に入ってきまして、
どうやら電車が遅れててほとんどの客が間に合わなかったみたい。


会場もそれなりに埋まってライブの続きを見はじめたら目が覚めたんですけど、
明日は最初から会場埋まってるといいなぁ。
流石に2列目ではないけど、通路席なので存分に動いてきたいと思います。