EVO。

やっとEvo9買えたわー。
初回版A・Bしか置いてなかったので、
ダンスショットが付いてたAタイプにしておきました。
やっぱ動いてるひろろが見たいんだもんね。


今回はカップリングも面白い感じで良いね。
2曲目はちょっと不気味な感じのアレンジが気になるし
アネモネもねなんかも初期9nineを髣髴とさせるような
歌い方の甘さがある感じがするし。
結構当たりのシングルのような気がする(´ω`)


そして相変わらずCD発売日のサンシャインイベやら
ラゾーナでのイベントね。
平日夕方社会人はなかなか行けないんだよねー。
最近全然9nine関係のイベント行ってないから
たまにはひろろに会いに行きたいすよなぁ。


ひろろとどぅーが娘だったら良いのになー(´ω`)