9nineの日。

9nineの日〜。っつーことで、
ニコ生本社で9anineの日イベントがあったものの
50名の当選枠に入れなかったので仕事してました。


会場で行うFCイベントとは別に、
17時からニコ生放送を会場から放送してくれたので
それを垂れ流しつつ見れたくらいかな。


放送ではメンバーをどんな風に思ってるかってアンケートとったりして、
ユーザーも参加型のものだったので
ちょっとそこらは参加させてもらったり。


たいしたものじゃなかったけど、
メンバーの中でお嫁さんにするなら誰がいいか?っていうのね。


お嫁さんだったらちゃあぽんなんかなー。
なんか暖かくて良い家庭ができそうな気がするんだ。
ひろろは娘に欲しいね(*´ω`)
うっきーは自分の妹か、義理の妹あたりのポジションに居て欲しいな。
嫁のちゃあぽんと仲が良くていつも引っ付いてて
もはや一緒に暮らしてるっていうような…(笑)。


でもメンバーとユーザーそれぞれの一番人気は海荷だったんだよね。
海荷はちゃあぽん選んでたから、
自分のセレクトもまんざら悪くは無いって事なのかな。


次の質問では、メンバー全員一致で
ひろろが寝相悪いってことになってたけど
相悪い娘でも全然OKすよ(´ω`)



その他ミニゲームやらなにやら色々あって
秋のライブハウスツアーが発表になったくらいかな。
クリスマスの9nineに繋げてるから
東京はツアーに組み込まれていなかったのだろうか。
特に自分にツアーは関係ないような感じだったなー。



そんな9nineのニコ生を見たりして仕事を終えて
帰りにスマホのバッテリーチャージャー買って一龍寄って帰りました。
家着いて10をやろうとしたんだけど
回線の調子が悪いのかブチブチ途中で切れちゃって
どうにもプレイできる状態じゃなかったので
暫く横になってゴロゴロしてから今日記書いてる感じ。
そろそろ10を繋げなおしてみようかなー。
それでも調子悪かったら酒場に預けて今日はやめにしよう(´ω`)