痛い。

のどの痛みがハンパなかったので昼前に病院行ってみました。
ほいでまぁのど見てもらって「真っ赤!」という
いつもと同じ反応してもらって薬を貰ったのでした。


今日は集まってご飯食ったりする用事あったけど
流石にこんな状態で行けそうもなかったので、
土日は安静に引きこもることにして食料確保のためカレー作ることにして
病院帰りにスーパー寄って食材買出し。


しばらくグッタリしてからカレー作って、
その後は録っといたルーキーズを見てました。
面白かったんだけども、最終回はスローの演出多くて
そのくせ時間がたんまりあるから眠くなっちゃったりしまして…。
眠気をこらえつつ倍速再生で何とか見終わりました。
あれリアルタイムで見てたら絶対寝ちゃうわ。


これで一応テレビシリーズは見終わったけども劇場版てのがあるんよね?
次の甲子園のお話になるのかな?
そのうちテレビで放送してくれるのを待つしかないんだけどもね(´ω`)


それにしても息するだけでものどヒリヒリするのがつらすぎるぜ…。
もしかしてのど痛いのにカレーみたいな刺激物はよくなかったのかな(´ω`)