歌番組。

髪の毛切りに美容院へ。
あんまり切らない感じで…とお願いしたのだけど
ちょっと切らなさ過ぎたかもしれんな(´ω`)
とくにこれと言ったイメージあるわけでもなく行くので、
髪切る時の注文の仕方が難しくて困る。



家帰ってから洗濯したり録っといたテレビ見たりMフェア見たり。
今日のMフェアにはまっさん出まして、
フレディやら主人公やらに交えてニューアルバムから
片恋と犬!! 犬キタ!!
サングラスかけて歌ったりして、カッケかったなー(´▽`)


録っといたやつではたけしの番組にでたまっさん見たり、
歌の楽園やらMJ見たんだけども、
楽園ではれーなが豪ガール歌ったりして
豪ガール自体久しぶりに聞いた気がするわ。
てか発売日2003年て、もう7年も前の曲だったんだね…。


MJとハッピーミュージックで青春コレクション見たんだけども、
なんかこの曲はテレビで見てもあんまり楽しくないなー。
振りもそんな面白くないしガツガツ行く勢いがあるわけでもないし。
曲だけ聞いてる分には悪くないんだけどね。


はふー、なんか楽しいこと無いかな〜(´ω`)