電王2。

昼頃おきて、ポケサン・DB・ワンピと見てお出かけ。
新宿でいさぽんと合流して仮面ライダー見に行きました。
トリロジーは放映間隔が短くて見に行くのせかされるぜ。


今回は幸太郎の話だったわけですが、
前回の侑斗のやつより見やすかったです。
TV的な内容というかそんな感じで。


映画のあとはジーンズメイトに行き
ようやく新しいジーパンを購入いたしました。
もう今のやつはお尻のあたり破れてて
ダメージジーンズとして有りか無しかギリギリのところだったもんで…。


買い物後ふらんす亭行ってメシ。
前から存在は知ってたのだけども今回初めて行きました。
流石に並びが出来るほどのお店でハンバーグ美味かったし。
メニューもたくさんあったので他のもいろいろ食べてみたいわ。


メシのあとはスタバ行って雑談などして21時頃解散。
家着いたらwi-fiで弟とポケモン交換して
パワーシリーズのアイテムやら3V持ってるヨーギラスあげたり。
能力値を意識したポケモンの育て方をあれこれレクチャーするの面白かった(´▽`)